イベント参戦の感想とか。ただの自己満足ブログ

アーティスト下野紘の魅力がいっぱい詰まっていたライブハウスツアー2018

下野 紘ライヴハウスツアー2018「Color of Life」22日梅田TRAD、28日豊洲PIT参加してきました。記憶曖昧だし主観入れまくりのレポートですが読んで下さると幸いです。セトリも曖昧なので、間違えてたらごめんなさい。 ミニアルバム発売されてからツアーやる…

クリスマスチャンスはありました

おれパラ行って来ました。秋に下野さんがおれパラに出演されると聞き、とりあえずチケット取れたら行こう!!両国は無理でも神戸なら!と思いチケットを取り、念願のおれパラに行ってきましたよ。 私情を話しますと声優さんがアーティストとして活動されてい…

愛に満ち溢れてたAnimelo Summer Live 2016

とりあえず何から書けば良いのかわからないのだけど、アニサマ2016、3日目に行ってきました。 はっきりと書きますがアニサマの目的は初出場の地球防衛部の勇姿を見る事でした。だからレポは防衛部の部分と防衛部に関する事だけです。(申し訳ない......)今思…

その声が届くまで〜下野紘バースデーライブ大阪1部レポ〜

最近はずっと防衛部を追っかけてたし、下野さんが出るイベントって絶対に行きたい!!って思うのがなかったのね。(大概デカいイベントはDVD出るし、地方民だし頻繁に東京行けないし) でもね、1月1日にソロデビュー発表されてからアーティスト下野紘はどんな…